新しくゲレンデが追加になりました! – 沖縄 | ヨガ・SUPヨガ | Calmly Okinawa【公式】

沖縄|ヨガ・SUPヨガ|Calmly Okinawa【公式】 沖縄|ヨガ・SUPヨガ|Calmly Okinawa【公式】

RESERVATION

NEWS

新しくゲレンデが追加になりました!

沖縄はそろそろ梅雨明けの予感♪

ふつふつと冬の間に温めていたものが形になりました!

新たにいくつかレッスンエリアが追加になったのを
お気づきになりましたか?

北は「オクマビーチ」から、なんと慶良間諸島の「座間味島」でも
ヨガ、サップヨガのレッスン予約が可能となりました

その他
*土地勘がないから近くのビーチを教えて
*他のマリンスポーツもやってみたい!
*宿泊するホテルでやってほしい
*子供も一緒に大丈夫?
*サップヨガ泳げないけどやってみたい
などなど

お気軽にご相談くださいね
沖縄在住歴の長いスタッフがたくさんいるので
アドバイスさせていただきます!

一覧へ戻る

RESERVATION